fc2ブログ
共同ブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

イバイツと思ったか??俺だよ福じいだよ!
なんやかんやで1回しか更新してなかったから更新第2弾
今日出てきたPS京都予選のレポ書くよ
ちなみにDMだよ。遊戯関係ないよ。

参加者216人
使用:アナカラー

予選(8人くらいでグループになって3戦消化。勝ち点多かった上位2名が決勝トナメ)
1回戦・・・青赤速攻
ミカドバイス連打して殴るお仕事でした。トリガー踏みまくって危なかったのは秘密。
相手が使用不可のカード使ってたからジャッジキルもらえてたっぽいけど、まぁ勝ったからよかった。


2回戦・・・黒単速攻
エミリーとかデッドリィラブが見えてて怪しいと思ってたら超地雷だった。
相手がブラッディクロスからゴワルスキー2連射してきて危うかったけど、ミカドバイス連打してたら勝てました。
シューベルトである程度シールドも稼げてよかった。


3回戦・・・アルメリックミルザム
相手が勝手にミルザム×2でデッキぶっぱしてくれた。
もちろんライブラリアウトでおいしくいただきました^^

3-0で予選突破
ボル白winnerもらったから満足


決勝トナメ
1回戦・・・超次元GENJI?
相手4tジェスターブレインというロースタートだったから5tロストプレゼント^^
なんかザクピ沸いてきたけど普通に処理して圧勝。
終わってから相手一人回ししだして
「なんで今回るんだよ!!」って発狂して机殴りだした。
さすがにびびった。

2回戦・・・ドロマー
相手手札タッチだけやったから普通にディアス立てたら勝ててたと思うんだけど
ちょっと入賞したらまずいからね。他人の名前だったからねww
キルヤヌスで適当にシールド割ったら、案の定返しでキルヤヌスされてまけますた。

結果ベスト16
多分遊戯王よりDMのほうが才能あるわww


DMのレポという誰得な内容でしたが読んでくれた人ありがとー
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
No title
決勝トナメ進出おめ!

決勝トナメ一回戦の終わってから一人回しで逆ギレする奴マジキチww


ってか勝ったらまずいのか・・・
2011/05/08(日) 22:19 | URL | ハマん #-[ 編集]
No title
逆ギレで机叩くとか意味不すぎてwww

ベスト16おめー^^
2011/05/09(月) 01:18 | URL | 具視 #6moyDOY6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kyoumotukare.blog.fc2.com/tb.php/12-922ff876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: